SSブログ

ご協力をお願いします。 [猫]

2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!
※一刻を争うと思いコピペさせていただいてます。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません

通報にお力を貸して下さい

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します

通報はコチラから
☆警視庁匿名通報ファーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』

通報はコチラから
☆インターネット上の違法・有害情報の通報窓口

ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』

すでに多くのブログ仲間さんが協力してくれておりますが念の為!

方法は以下の手順で

1.「違法性が明らかであると判断することは困難であるが~」をチェック
2.「ウェブサイト」をチェック
3.「ウェブアドレス」「通報内容」を記入
4.「匿名による通報の場合」をチェック

みなさん宜しくお願いします!!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

yuki999

御協力ありがとうございます。
許せないですよね。
by yuki999 (2008-09-26 00:56) 

laysy

yuki999さん
微力ながら、ご協力させて頂きました。
子猫が救われますように、願っています。
by laysy (2008-09-28 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花畑手作り復活です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。