SSブログ

お花畑 [写真]

20080921-7.jpg
20080921-2.jpg

いつの間にかお花畑が出来上がっていた〜
ただの空き地なんだけど、ただの雑草が生えているだけだけど〜

タグ:花畑 空き地
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

seikom

雑草とは思えないくらいステキ!
白いお花がゆらゆら・・かわいいですね。
by seikom (2008-09-22 16:15) 

duke

素敵ですね!
by duke (2008-09-23 00:38) 

kogiku

すてき~~~♪♪
お花の絨毯だ!
あ!!!トンボ♪
by kogiku (2008-09-23 16:54) 

ルークの父ちゃん

すごくお久しぶりです。
何の花なんでしょうね?
綺麗ですね。
by ルークの父ちゃん (2008-09-24 00:12) 

laysy

seikomさん
母によると、雑草ではなくニラなんだそうです…
ニラとは全然イメージ違いますね〜

dukeさん
いい風景でしょう〜まだまだ元気に咲いていますよ。

yuki999さん
先ほど通報いたしました。
もっと早く見に行けば良かったのですが…
あとで私の日記にアップさせてもらいます。

kogikuさん
お花の絨緞〜良い表現ですね〜
まだ咲いていますよ〜

ルークの父ちゃんさん
ニラだと母から聞きました。
野菜の花もなかなか良いものですね〜

by laysy (2008-09-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飴細工の花ご協力をお願いします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。