SSブログ

手作り復活です。 [手作り]

猛暑の影響か?全くやる気が出なかったのですが、
久々にやる気を出して、新作を委託販売に出してみました。
写真は、12作品のうちの3つですが、
今回の作品たちは、以前作ったものを手直しした10点と、新作2点…
新作が少ないのが気になるけれど、ボチボチいきます〜

販売って難しいです…売れると良いな〜
委託先はアトリエキューノさん〜
こちらです。↓
http://scomu.jp/qunosumi/

20080921-6.jpg
20080921-12.jpg
20080921-1.jpg

商品の値札に記載している「青猫」は、
先日削除してしまったHPのタイトルです。
(いずれまた復活する予定なんですけれど…)
手作り作品の作家名として、ロゴを使用することにしました。
使い回し…という訳ですが、
このロゴ…とても気に入っているんですよ。

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 8

kumimin

こんばんは。
かわいいポーチですね♪
タグ?『青猫』っていうんですか?
すてき。いいデザインですね=^^=
by kumimin (2008-09-25 22:48) 

yuki999

手作りっていいですよね。
by yuki999 (2008-09-26 00:59) 

空楽

こんにちは
とても可愛いですね!
暑いとやる気ないですよね~
私はまだやる気になれません!
by 空楽 (2008-09-26 10:48) 

レモンミルク

お久し振りです。
とても素敵な作品ですね。
私も編み物したくなりました~。
世の中ではニットのシュシュが流行ってるそうで。
うずうず・・・。

by レモンミルク (2008-09-26 16:47) 

あやこ

かわいいです*^^*
かわいい小物ってもったいなくて使えなかったりします(^_^;
by あやこ (2008-09-26 19:38) 

kogiku

わ~~~かわいい@@♪
一番上のポーチ、太い毛糸→細い毛糸に変えて編んでいるように見えるわ。錯覚かな?
どれもシックでいて、でもかわいいわ♪
タグもいいね!

by kogiku (2008-09-26 20:17) 

duke

わー、すごい、可愛いですね!ポーチなんですね!すごく上手ですね!!
by duke (2008-09-27 01:35) 

laysy

kumiminさん
手軽で早く出来あがるので、ポーチ大好き〜
色んな種類の糸を試し編みする気分で、編んでますよ。

yuki999さん
自分で作れるものは、出来るだけ作っています。
園芸も少しずつやってみたいですね〜

空楽さん
そちらはまだ暑いですか?
こちらはとても肌寒くなって、手作りの秋本番です〜
時間が限られているから、なかなか出来上がらないけど…

レモンミルクさん
ニットのシュシュ…まだ編んだことが無いのですが、
小さいから手軽に出来そうで良いですね〜
是非、編んでみて下さいな〜私も編むかも?

あやこさん
そろそろ衣替え〜夏物のコットンポーチは、夏服と一緒にお洗濯…
モヘアのポーチに替える予定です。
かわいい物は使ってあげて〜きっと出番を待っていますよ。

kogikuさん
一番上の編み方は、グレイ糸2本どり+段染め糸で編み始め、
模様編み部分の太めの白糸は1本ですよ〜
細編み+中長編み+長編み+鎖編みで、テキトーに編んでます。
デザインは定番で、色、模様、素材を変えて編むのが好きなんです。

dukeさん
ポーチは早く出来て、色んな種類を作れて大好きです〜
バッグの整理整頓にも便利ですよね。


by laysy (2008-09-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。