SSブログ

ギャレス先生 [音楽]

最近、TV番組表にギャレス先生の番組を発見!
昨年ドキュメンタリーを観て以来お気に入りのギャレス先生↓この方です。
20110430.jpg
タイトルは、『ギャレス先生 ユース・オペラに挑戦!』
気づいた時は既に2回目の放映…だけど、再放送がある!
これは記事にしておかないと〜忘れちゃいけない…
再放映は明後日からなのです。

この番組、全3回の放映で、本日の2回目を観ていて気づいたけど…
この内容って↓これなんですけど〜
http://kaigaiban-dvds.com/?pid=24251503
ちなみに…このDVDをリクエストしたのはlaysyです。
このDVDですが、1度観てそのまんまで(その後スパナチュやマーリンに嵌って)
英語版だからザックリした内容しか理解してなかったので、
この度の日本語版の放映は大歓迎〜嬉しい!

以前のギャレス先生の関連記事はこちら↓
http://laysy.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11
http://laysy.blog.so-net.ne.jp/2010-08-18
http://laysy.blog.so-net.ne.jp/2010-09-13
以前の記事でも番組の途中から観始めてたのだった…
チェックがあまい…ということか?

『Gareth Malone.com』
http://www.garethmalone.com/

↓日本のアマゾンにも商品を発見。

Music for the People: The Pleasures and Pitfalls of Classical Music

Music for the People: The Pleasures and Pitfalls of Classical Music

  • 作者: Gareth Malone
  • 出版社/メーカー: Collins
  • 発売日: 2011/04/28
  • メディア: ハードカバー




ブログランキング・にほんブログ村へ


bana_1.gif


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

りみこ

以前の番組は見た記憶があります〜
またあるのですね
見なくては(*^_^*)
教えてくださってありがとうございましたo(^▽^)o
by りみこ (2011-05-01 10:07) 

laysy

りみこさん
そうなんですよ〜危うく見逃すとこでした!
ギャレス先生素敵ですよね〜今回も熱血指導中〜
今夜0時からの再放送が楽しみですね!
by laysy (2011-05-01 23:06) 

ハーボット好き

ギャレス先生って良い男ですよね、ハンサムさん
テレビで以前チラッと見た時laysyさんを直ぐに思い出しました
by ハーボット好き (2011-05-02 18:19) 

koume

ほぉ~イケメンさんですね。
結構タイプのお顔[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2011-05-03 14:49) 

laysy

ハーボット好きさん
ホントに〜見た目は細身で繊細ですよね。
だけど指導はパワフルで…そのギャップが良いなあ〜

koumeさん
おや!お好みのタイプで?
ぜひ番組を観てみて下さいな。
by laysy (2011-05-05 01:55) 

oko

音楽の先生なんですね♪
見た感じお若く見えますっっ
by oko (2011-05-09 05:34) 

プランツマーケット

うん、うん、確かにカッコイイ。
再放送見逃せませんね!
by プランツマーケット (2011-05-09 09:07) 

chariko

何やら大聖堂のような場所で指揮してらっしゃるシーンでしょうかね?
お若そうですが、熱血指導なのですね^^
by chariko (2011-05-10 00:25) 

ameya

DVDにもなっているんですね
by ameya (2011-05-10 07:28) 

laysy

okoさん
そうですね〜見た目は少年のようです。
若い人達に混じっても違和感ないですね。

プランツマーケットさん
再放送しっかり観て、成る程〜こういう話だったのね〜と、納得…
英語版ってやっぱり難解です…解ってなかった…

charikoさん
場所はどこなのか?とても美しい背景ですね。
熱血指導が私のツボにはまりまして〜
表情豊かで良いなあ〜などと思っております。

ameyaさん
そうなんですよ〜
HP見たら販売されてるDVDが増えてました。
お財布と相談中です。
by laysy (2011-05-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。