SSブログ

久々のキーケース その2 [手作り]

nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

空楽

こんばんは
かわいいですね^^
んー・・自分的には青ですね!  参考になんないか・・
        次男でした 
by 空楽 (2008-11-15 18:21) 

duke

かわいい!私はピンクで・・ ←意味ありません^^;
by duke (2008-11-16 02:01) 

kumimin

かわいいですね♪
きっとお友だちも全部欲しいって言っちゃいそうですよ=^^=
by kumimin (2008-11-16 13:25) 

ルークの父ちゃん

可愛いキーケースですね。
お友達に喜ばれそうですね!
右端のがいいなぁ〜
by ルークの父ちゃん (2008-11-16 19:26) 

miku

ほのかに色が変わるのがきれいですねー
どれがいいかなー
迷う!
by miku (2008-11-17 08:04) 

laysy

空楽(次男)さん
色付きを並べると、楽しくなってくるんですよね〜
青とピンクは、既に友人たちの手元です。

dukeさん
ピンクは真っ先に欲しいといった友人がいまして…
彼女はいつもピンクや赤系の服を着ているんですよ。

kumiminさん
友人2人に昨日会って、青とピンクを渡したのです。
次のリクエストをまだ聞いていないけど、
冬物のポーチかな〜またはミニマフラー〜

ルークの父ちゃんさん
冬仕様で暖かいので、とても気に入ってもらえました〜
緑は年末年始に帰省してくる友人のとこに行くかも?です。

mikuさん
グラデーションが面白いんですよね〜
段染めモヘアは少し変化を付けたいときに便利です。
デザインを少し変えて、他の色のも作って、遊んでみたい〜


by laysy (2008-11-17 20:16) 

chariko

すごくかわいいキーケースですね。
毛糸のセレクトもセンスキラリ☆で素敵です。
laysyさん、器用でいらっしゃるのですね。尊敬!
by chariko (2008-11-19 21:12) 

kogiku

わ~ほんのり色合いが変化しているのが、またいいですね~。
さりげなくボタンやパールをあわせているのがステキ♪
by kogiku (2008-11-19 22:12) 

laysy

charikoさん
このキーケースは私の定番になっています〜
もとは手芸本を見て編みはじめたのですが、
今は自分の気に入ったデザインで、気分次第で色違いとか、
アクセサリーをつけてみたりして1点ずつ違うのを作ってますよ。

kogikuさん
グラデーションが手軽に出来上がる段染めモヘアのお陰で、
面白い表情がつくれてラッキーでした〜
ボタンやパールビーズを合わせたりするのも面白いですよ。
まだまだキーケースを編み続けますよ〜


by laysy (2008-11-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。