SSブログ

キッチン [映画]


キッチン

キッチン

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



これはDVDだけど、私が持っているのはVHSのキッチン!
暑さにかまけて何となく書棚を物色していて見つけた〜
ダラダラしていると、普段は目にとまらない、色んなものを見つけてしまう〜
今年の夏は、暑さと疲れを言い訳にして、部屋の中の探検するかな〜

川原亜矢子と橋爪功がお気に入りで、
何度も繰り返して再生させたから、
映像があまり綺麗ではなくなったけれど、
作品が持っている優しいレトロな雰囲気や役者さんの魅力には変わりはなくて…

映画を見てから原作読んで、映画の方が好き〜と思ったのは、
橋爪功の絵里子さんが大好きだったから…
登場から元気な女の人に見えて、なんて自由自在な役者さんだろう?って、
この時からお気に入りの役者さんが一人増えて、楽しみも増えたんだな〜

まだビデオデッキが使えるから良いけれど、
壊れてしまったら見られなくなる〜
DVDを購入しておこうか…なんて考えている…
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 6

kumimin

こんにちは。
この映画は見たことがないんですが見ようかな?って思って見逃した作品です。
川原亜矢子さんがやっていたんですね。知らなかったです。
by kumimin (2008-07-24 10:11) 

パトラ

こんにちは!
何時もご訪問 ありがとうございます。
映画はとんとご無沙汰ですが、やはり迫力が違いますよね~!
by パトラ (2008-07-24 18:29) 

laysy

kumiminさん
随分昔ですよね〜川原亜矢子さんが若い!
髪が短いからなのか、余計に手足が細長く見えます。
とってもお勧めなので、機会があれば是非ご覧下さいね。

パトラさん
私も映画はあまり観に行かないのですが、
たまには大画面をゆったりした気分で観てみたいですよね。
by laysy (2008-07-24 20:37) 

kogiku

お気に入りのビデオ、けっこうあります~。
デッキが動く間はダビングは後回しになってしまうんだよな。。。
早くどうにかしたほうがいいのはわかっているのにやらない私です^^;
by kogiku (2008-07-24 21:54) 

レモンミルク

懐かしいですね。
(といっても見てないですが。。。)

川原亜矢子さん かわいいですね。

by レモンミルク (2008-07-25 13:19) 

laysy

kogikuさん
ビデオどうしよう…私も思っているんですが、
なかなか実行が伴わないというか…
ダビング…なかなか手につかないですね。

レモンミルクさん
昔のものなので、テープが伸びてます…時々画面が荒れる…
川原亜矢子さん…今とは見た目がかなり違うけど、
今も昔もいい雰囲気の女優さんですね。
by laysy (2008-07-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り〜かもめ食堂お片づけ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。