SSブログ

公園 [写真]

kouen_1.jpg

kouen_2.jpg

家の近くにある公園は、炎天下でも涼しい風が吹いていました。
樹木の下にはいっただけで、夏ではないような…
ベンチに座って読書したら気持ち良いかな〜
次回は本を持参しよう!

タグ:公園 樹木
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

空楽

こんにちは
涼しい風 いいですね^^

by 空楽 (2008-07-17 10:42) 

laysy

空楽さん
とても涼しかったですよ〜
でも、滅多に行けないんですよ〜
by laysy (2008-07-17 23:33) 

kogiku

木陰ってなんでこんなに涼しいのだろうとびっくりしますよね!
そこだけゆっくり歩いてみたりしちゃいます^^
本か~いいですね♪
by kogiku (2008-07-18 22:20) 

laysy

kogikuさん
たまには涼しい場所でのんびりしたい…
図書館で涼みながらの読書もいいですよね〜
by laysy (2008-07-18 23:36) 

パトラ

こういった公園 大好きです!
何もなくて、ベンチだけが良いです!
ご近所にあるなんて羨ましいです~♪

by パトラ (2008-07-20 09:21) 

laysy

パトラさん
時々猫も通りますよ〜
近くにあるのに、なかなか時間が無いけれど、
行ったら、また写真撮って来ますね。
by laysy (2008-07-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。