SSブログ

お気に入りDVD…8月 [海外ドラマ]

以前にも書きましたが、マット・ボマーに嵌りました。
White-Collar-Matthew-Bomer-2s.jpg
切っ掛けは「スーパーナチュラル S6~S7」…
お気に入りのミーシャ・コリンズ演ずるキャスの扱われ方が酷くて辛い…
ストレスを溜めるくらいなら他の海外ドラマを見よう!という訳で…
幾つか見た中で「ホワイトカラー」ニールを演じるマットの美しさにビックリ…
Gallery_03_s.jpg
額が丸くてスタイルが綺麗で眼が美しくて…悪戯っぽい表情が可愛くて。
無表情になった時のお人形のような雰囲気も好き。
wc-006.jpg
お顔が整いすぎて、作り物めいて見えるのね…
ピーターを演じるティムの穏やかで優しい雰囲気も好き。
wc-001s.jpg
主役二人のボケと突っ込みを見るだけでも楽しい~
その上物語もスリリングで飽きないんですよね!
画面が明るく、ニールの衣装もお洒落、動きも軽やか~
それに主役だからずっと画面に映ってる…これ重要ですね!
探さなくても良いからゆったりした気持ちで観られて幸せ~
…油断しまくって観てるからキャプチャしなくなった…
画像少ないわ~

レンタルでシーズン1、2を見たのだけど、DVD購入か?
シーズン3をレンタルしたいけど、競争率激しそうです…
いつ見られるのかなあ…DVD購入か?お財布と相談せねば…

ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

ホワイトカラー シーズン2 DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー シーズン2 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

ホワイトカラー シーズン3 DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー シーズン3 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



マットに嵌ったからには、もっと溺れてみよう!
という訳で「トゥルーコーリング」ではルークを画面の中で探し、
可愛く優しいカメラマンのルークを堪能~
luc-008s.jpg
luc-009s.jpg
luc-010s.jpg

主演はこの方…トゥルーさん…死者の声を聞けるお方です。
死体がいきなり起き上がって助けを求めると、
同じ日を繰り返して人命救助のボタンティア活動…
tru-001.jpg

後半に出てくるトゥルーに敵対するジャックに見覚えが…
ジェイソン・プリーストリー…「ビバリーヒルズ高校白書」主演の人。
悪役の上あまり興味はないのでキャプチャせず…画像無し…

ルーク以外でちょっと好きだな~と思ったのは、デイビスさん。
丸っこい体系のぬいぐるみみたいな雰囲気に癒されます。
トゥルーのボランティア活動を補佐して下さる心優しいお方です。
deivis.jpg
「ロード・オブ・ザ・リング」がお好きだそうです~
私も好きなんですよね…趣味が似てるかも。

ルークを演じている時のマットは普通に可愛い…
もの静かで優しいルークは、じっと眺めていたくなります。
luc-019s.jpg
luc-032s.jpg
luc-023s.jpg
luc-039s.jpg
luc-041s.jpg
横顔が特に美しいと思うのですが、
額の丸いラインと明るくて透明感のある眼…猫っぽいです。
昔、同居してた猫と印象が似てる。

ルークさん…物語途中で亡くなられまして…
…何でこんな死に方?…とガッカリしつつも、
美しい死に顔にウットリ…
luc-003s.jpg
その後の物語にはあまり興味を持てないものの、一応最後まで観ました。
終わりかたはかなり唐突で、ある意味面白かった最終話…
…お話の作り方は嫌いじゃなかったので、急に終わっちゃうのはどうかと思うわ…
でも、ルーク(マット)目当てで見てたから続いても観ようとしないかも。

最後に恋人同士のツーショットなど…
luc-042s.jpg

DVDの購入はどうだろう…ルークの出演部分があまり多くはないので…
デイビスはずっと出てるから嬉しいんですが…だからって購入???

トゥルー・コーリング (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

トゥルー・コーリング (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




ブログランキング・にほんブログ村へ


bana_1.gif

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

ハーボット好き

楽しみのドラマが終わっちゃうのはとても残念ですよね
みとれている時間は幸せなひとときですよね
まだまだ残暑は続きますね
by ハーボット好き (2012-09-08 23:23) 

ぴーすけ君

私もハマってます♪整った顔立ちと役のあの話術とスマートさっ、サイコーです。
by ぴーすけ君 (2012-09-09 10:49) 

oko

ハマる楽しい物があると、毎日に元気が出ますよね〜
私は某アニメと某アイドルかな♪
by oko (2012-09-10 05:25) 

ChatBleu

ごめんニャさい、全然わかりませんーーー(-_-;)
by ChatBleu (2012-09-12 22:28) 

laysy

ハーボット好きさん
なかなかお気に入りのドラマって無いんですが、
嵌っちゃうと終わっても繰り返し観てて…
しつこい性格なのが幸いしてる感じです。
いつまでも楽しいんですよね〜

ぴーすけ君さん
あの美しい姿にはいつ観ても見とれてしまいます。
脇役の方々もカッコいいからつい繰り返して観てしまう…

okoさん
嵌ってる時間って幸せですよね〜
アニメやアイドルも存在することだけで嬉しくなりますね。

ChatBleuさん
気が向いたら観てみて下さいな〜お勧めです!
by laysy (2012-09-17 10:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。