SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン [映画]

友人から借りたDVDを観たのだ〜

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


TVのCMで知ってはいたものの、全く見た事が無かったけれど、
観てみたら面白くて〜しかし…呪われた海賊たちの月下の表情の不気味なこと…
美しいエリザベスと可愛いウィルとの対比で、余計際立つコワさであった〜
ジョニー・デップは今までほぼ知らずに居たようなものだけど…愉快な役者さんね〜
あと2作続いていることも知らなかったけど、レンタルで観ようか…
なんてことを考えてるところ〜

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD




先日、記事にした海外ドラマ…
http://laysy.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12

「プライミーバル」4月からNHKが放映開始ですって!
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/primeval/index.html
20100211-1.jpg
いや〜嬉しい〜you tubeで観て話の流れは何となく解った気がしたんだけど…
ドイツ語では固有名詞すら解らなかったし、日本語だったら楽だものね…

「魔術師マーリン」LaLaTVで放映…NHK放映しないのか?
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/merlin/
LaLaTV観る予定はないし、仕方ないからDVD購入しよう…と考え、
日本版のお値段を見て、英語版を購入することにした…
http://kaigaiban-dvds.com/?mode=cate&cbid=681284&csid=1
英語聞いて、英語の字幕見て、何とかしようかと…しかし、かなり無謀〜
昔から英語が苦手だったのに…自分でも自分の行動がコワい今日この頃…
挫折する自信はある…どうなるんでしょ?魔法の力が欲しいところだ…
とはいえ…映像で判断出来る情報って結構大きいので…いいかな〜
気楽に考えたいところなのだ…


魔術師マーリンDVD-BOX I

魔術師マーリンDVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

魔術師マーリンDVD-BOX II

魔術師マーリンDVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




ブログランキング・にほんブログ村へ


bana_1.gif


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

miku

マーリン、シーズン1は録画してあるんですが、
まだ全部観てないんです。
おもしろいですよね。
英語字幕で観るの、すごいです〜
by miku (2010-02-13 23:46) 

oko

これって凄い流行ってましたよね♪
(洋画オンチなワタシ・・・・)
by oko (2010-02-14 07:46) 

laysy

mikuさん
マーリンは大好きなんですよ。
録画して何度も観てるけど、飽きないんです。
英語字幕…ハリポタシリーズでトライしてみたのですが、
挫折しそうな雰囲気です…英語…難しいです〜

okoさん
パイレーツ…とてもお勧めですよ〜
最近の映画…私もよく解らない〜
興味あるのしかチェックしてない…

by laysy (2010-02-14 11:59) 

chie

パイレーツ・・・は見たことがあるのですが、
TVで見たために、あまり印象がないんです。
やっぱり真剣に見ないと記憶に残らない・・・
映画はそれじゃ駄目ですよね(汗)
by chie (2010-02-14 15:29) 

こうちゃん

パイレーツ・オブ・カリビアン、どれも観たことが
ないです。><
by こうちゃん (2010-02-14 16:28) 

りゅう

パイレーツ・オブ・カリビアン面白いですよね♪
細かいところもうまくつながっているのでまとめて見ると更に楽しめますよ!
これは本当にオススメです。(^_^)/
そうそう、「パイレーツ~」DVDで繰り返し見る時は、
英語音声・英語字幕での鑑賞も楽しいですよ♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2010-02-14 19:25) 

laysy

chieさん
TVで観てると、よそ見してしまいますよね。
私も時々何観たか解らないときが…集中力ないので…
今は暇があるので集中して観れるんです。
DVDだったら途中で止めることも出来て
どこで止めたか覚えててくれて便利ですよね。

こうちゃんさん
何か映画を観たくなったら、是非ご覧下さいな。
とってもお勧めですよ〜とにかく楽しい!

りゅうさん
そうですね〜続きがあるなら観たいものです。
英語字幕〜少し頑張って単語だけでも解るようになれば…
どんくさい脳みそをフル稼働して頑張れるかな…
英語…難しいですね…

by laysy (2010-02-14 20:54) 

seikom

私も観たいと思いつつまだ見て無くて・・
映像も音楽も迫力ありそうですよね。
by seikom (2010-02-15 12:02) 

laysy

seikomさん
是非ご覧くださいな〜
ちょっとグロテスクな部分もあるけれど、
活劇+ロマンス+オカルト…楽しいですよ〜
by laysy (2010-02-15 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。