SSブログ

お気に入りのピアニスト [ピアノ]

暑い毎日が続いてストレスが溜まる…
こんな時には、大好きなピアニストの演奏で
意識をクリアに保ちつつ、
次の創作活動のプランを練るのだ〜
という訳で、大好きなリベッタのHPを見てみたら、
更新されてて、爽やかな雰囲気に変わってた〜
http://www.libetta.it/

私がリベッタにはまったきっかけは、
このDVD↓なのです〜
来日演奏会は無いんでしょうか?
生演奏が聴きたいよ〜

ラ・ロック・ダンテロン 2002シリーズ ~フランチェスコ・リベッタ

ラ・ロック・ダンテロン 2002シリーズ ~フランチェスコ・リベッタ

  • 出版社/メーカー: デジタルサイト
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

yuki999

御訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by yuki999 (2008-08-03 14:18) 

ルークの父ちゃん

ルークへのバースデーメッセージありがとうございました。
イタリアのピアニストさんなんですね。今度聞いてみようかな。
by ルークの父ちゃん (2008-08-03 18:34) 

laysy

yuki999さん
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜
また遊びにいらっしゃいませ〜

ルークの父ちゃんさん
ルークくん、綺麗ですね〜健康で長生きして欲しいな〜
you tubeで「libetta」で検索すると沢山の動画がみつかりますよ。

by laysy (2008-08-03 20:48) 

flutist

ご訪問&nice有難うございました。
リベッタ、聴いてみようと思います。
by flutist (2008-08-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けた…黒猫さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。