SSブログ

猫カフェ〜 [猫]

先日お邪魔した猫カフェの猫さん達です〜

amaenbou_13.jpg

amaenbou_40.jpg

amaenbou_51.jpg

こちらはお香たてのねこさん〜先日購入したお皿と相性が良いんですよ。

neko_2.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ます

先日はniceいただいてありがとうございました。
にゃんこたち、かわいいですねー。
by ます (2008-07-09 22:17) 

akko

猫カフェいいなぁ・・・。
猫さんたち、かわいいなあ・・・。
お香の猫さんは、お香を手に、にぎってるんですね・・・。
こちらも、カワユイ・・・。

by akko (2008-07-09 23:27) 

laysy

ますさん
遠くにあるので滅多に行けない猫カフェ…
昔飼っていた猫を思い出して、ほのぼの〜と和んできました。

akkoさん
猫さん達はみんなマイペース…猫だから当前ですけどね〜
次に行ったら一緒に遊んでくれないかな〜
お香猫は健気でしょう〜お気に入りです。
by laysy (2008-07-10 21:49) 

パトラ

こんばんは!
何時もご訪問 ありがとうございます。
猫カフェにいかれたのですか~!
2番目の画像は、うちのラン丸とそっくりです。

by パトラ (2008-07-10 23:51) 

laysy

パトラさん
猫カフェ良いですよ〜遊んでもらえなくても、
沢山の猫さんが居てくれるだけでも幸せ〜
ラン丸さんにも会ってみたいな〜

by laysy (2008-07-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

烏丸のカフェ猫カフェ〜その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。