SSブログ

いつ撮ったか不明だけど… [写真]


パソコン内の写真を整理していますと、色々なものが見つかります…
これいつのかな?と思いつつアップしてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

1枚目の構図が好きです。
by (2007-10-09 22:57) 

miku

すてきな飾りのある建物ですね。
by miku (2007-10-10 00:15) 

umiko

2枚目が好きです。
by umiko (2007-10-10 11:13) 

laysy

こうちゃんさん
撮った場所を覚えてないのですが…お気に入りです。

mikuさん
スペイン料理のレストランで、側に教会があって結婚式をしてました…何年前だったかな?

umikoさん
スペイン風の建物の雰囲気、良いでしょう〜
by laysy (2007-10-10 23:15) 

PAPA

ご訪問有難うございました。2枚目の写真良いですね私もPCの中整理してみようかなこんな素敵な写真は出てこないですが(笑)
by PAPA (2007-10-13 08:44) 

laysy

PAPAさん
PCの中って、色んなものが隠れていそうですよ〜
フォルダは開けてみないと何がはいってるか解らないですものね〜
by laysy (2007-10-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。